<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 一日生きれば | main | 遂に死のベッドへ(-_- >>
# 増量サービス中です♪
 2010年8月20日、横浜に帰ってきました。みなさん、いろいろご心配ありがとうございました。

同窓会にも出られたし、またまたたくさんの人たちに暖かいパワーをもらって、心はとても満たされているのだけれど、ガンとともに生きている私の体はどうにも調子がよくなくて・・・
腹水増量中なので苦しくてあまり食べられないし、痛みが取れず麻薬パッチ増量中だし(要するに2枚貼っている)、そうすると痛みは取れるものの、倦怠感や眠気が強くてなんだかふらふらしちゃうし。
お肉・お魚やお菓子の特別増量は大好きなんだけど、腹水や麻薬の増量はあんまりうれしくないかも。

そんなこんなでメールやコメントのお返事もあまりできなくて、本当にごめんなさい。
暖かいお気持ちはがっちり受け止めていますから♪
夏が越せるかなあ(勝手に8月31日を夏の終わりと決めている)・・・一日単位でぼつぼつとやっていきます!
みなさんも夏ばて、気をつけてくださいね。
| comments(7) | trackbacks(0) | 07:43 | category: 病気 |
# スポンサーサイト
| - | - | 07:43 | category: - |
コメント
食べられないのも、ふらついてしまうのも、たいへんね

でも、痛みがとれるって、すばらしい〜

私は、余命過ぎた一日一日は、神様からのプレゼント、と思う事にしようと思っています

せっかくいただいた日々だもの、楽しい事をみつけてね〜

| かおる | 2010/08/23 9:46 AM |

こっちは暑いです
ここは日本か?

「あ」でも「い」だけでも
書いて下さいませ
更新がないとやや心配です

ヨロシクです
| イオリン | 2010/08/23 5:11 PM |

お腹痛いの少し落ち着いたかな・・・
腹水はきついよね
食べれないのに、この暑さは厳しい(>_<)
明日の通院も気をつけて行ってきてね
| バニバニ | 2010/08/23 6:26 PM |

娘は今日から高校生活スタート。もう夏は終わったという感じで。
一人で歩いて出かけていき、今まで送り迎えしていたから、少し違うなあという感じです。学校に行くのに私はうちにいるの初めてじゃない?といったら昔自転車で友達と出かけたことがあると指摘されたんだけど、やや秋風が。。
私も一日充実して過ごすね、望さんも少しでも快適に過ごせますように!!
| さなえ | 2010/08/24 12:03 AM |

日本は 熱帯になってしまったのかな・・・。
こんな暑さの中、ふらふらしてる望さんが 這ってでもPCの前にきて プログ更新してくれてる・・・。
それを思うと 夏バテなんかに負けるものか!って、勇気と元気が湧いてきます。
ありがとう。
| ひーみ | 2010/08/24 8:48 AM |

>かおるさん
ほんと神様からのプレゼントとしか言いようのない日々ですよね。
あと何個もらえるかわからないけど、せっかくもらったんだから大切にしないとね。

>イオリンさん
漫画、ありがとね♪
「あ」だけの更新って・・・(笑) そんでもってキーワードを集めると地デジテレビが当たるとか(←当たらない当たらない)
思い切ってものすごく長いキーワードにしてみようかな

>バニバニさん
昨日苦しさのあまり腹水を2リットル抜いてもらったんだけど、結局39度の熱が出てしまい、苦しさはあまり変わりませんでした(笑)
10リットルたまっても平気な人もいるって先生に伺ってびっくり!

>さなえさん
そうかあ、アメリカだとそろそろ新学期なんだね。
身体はしんどいけど、気持ちは落ち着いているんだよ。日本にも早く秋が来るといいなあ。

>ひーみさん
暑い中お仕事・家事お疲れ様。
忙しいひーみちゃんに比べたら、ほんと私なんて何もせず楽させてもらっているから。くれぐれも無理しないでね。
| 望 | 2010/08/24 11:51 AM |

こっちも月曜火曜と猛暑になったんだよ〜
内陸部がやや暑さが軽い日に霧が来ないで暑い夏日になることが夏に1`2回あります。今日は晴れてるけど霧のチリっとした感じがもうきています。早く秋がきますようにね、望さんの方にも。やっぱ、しんどいよね。
| さなえ | 2010/08/26 4:17 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links